







好きなんです。



海外ドラマが。





いや・・・・



【24】



が好きなんです。






もちろん全シーズン見て


好きだと言い続け


コラムや取材をして、


フィギュアやTシャツ・・・


いろんなグッズも持ってます。



ドっぷりはまってるんです。


もう何年も。




そして今日



竹書房さんから頂くました。


【24 究極オフィシャルガイドブック】




ヤバイです。



ジャックの6年間の記録が全て載ってます。




登場人物やジャックの持ち物が丸解りです。



いや〜テンション上がっちゃいました。









ちなみに



母親が



最近ようやくシーズン1を見始めました。



もう何回も見てるけど


私も一緒に見て


ドキドキして号泣してしまいました。








まだ24を見てないという方










見る価値のある作品ですよ(らぶ)
スポンサーサイト
02.18 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
