

今日、製作発表してきました。









やっと解禁になったよ。

















発表します。










4月2日(水)



テレビ東京系よる19時から




『ケータイ捜査官7』



私、出ます。












三池崇史シリーズ監督。







すごいスタッフ


そして


豪華キャストです。

















年末から撮影が始まって


言いたくてうずうずしてて


やっと書けました。











全く新しい特撮です。


携帯がロボットになるんです。











私が演じるのは開発部の支倉真由子という女性。





私は戦いません藁


今回は、作ります。


支える側です。













はぁやっとスッキリした(らぶ)














1年間、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますo(^-^)o



楽しみにしててね
スポンサーサイト
02.27 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
