fc2ブログ


いつものように

カガリーに切ってもらうのかな?って思っていたら

『今日は私がやりまぁす』

とノリノリで登場したのは

いっちゃん


いっちゃんは社長担当

グアムのホテルでカットしてもらって以来

社長が気に入っていつもいっちゃん。

まぁいい感じに若返ってます。


・・・多分。


それで、いっちゃんは紗綾担当。

紗綾をより可愛くしてるのは彼女です!!



私は、時々メイクをしてもらうんだけど

企むのです!

ニヤニヤしながらメイクしてるんです。



ちょっとコワい

いっちゃんが言うには

『やっべぇ妄想したら楽しくなっちゃった』


彼女はちょっと男口調。


・・・・一体どんな妄想してるの




ワガママな私は、

事務所のオーダーの後

『可愛くて、年相応で、でもセクシーで大人っぽくもできて、
普段のスタイリングが楽な髪にして!』


とお願いしました



長さは結構切ったんです!

この写真だとわかりにくいかな?

生で見れる日をお楽しみに
スポンサーサイト



06.15 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲