

イベントしてきました。


この写真はDVDのイベント会場で撮りました。


久しぶりのイベントで一人一人ゆっくり話せたなーっ大満足です。






その後のトークショーでは、


木谷会長から約2ヶ月遅れのBDプレゼントをいただきました。



ポルシェのおもちゃでした藁



スポーツカーを乗り回すのが憧れで


ねだったんです・・・。



本物を。





でも今はおもちゃで充分です。



お部屋に飾りたいと思います。








そして今日のラスト


映画『どこに行くの?』の舞台挨拶。


最後、退場する時におもいっきり転んでしまいました。




が、




ファンの方が支えてくれて




セーフ




ありがとう(>_<)






今日来てくれたミンナ



ありがとう(らぶ)
 
スポンサーサイト
03.01 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
