

今日もポカポカ陽気ですね




昨日のライブで『To you』を歌ったんですが、









ギターも弾きました。











昨日のライブは




記念すべき




ギターボーカルデビューの日




になったんです。









ロックンロールダイエットの撮影が終わってからTo youのギター練習を始めて



初めてスタジオに入った時は



自分の弾いた音が


アンプから出てくる迫力に圧倒されて



ギターにばっかり気を取られて


ちゃんと歌えなかったり・・・



とにかく全然出来なかったんです藁



弾きながら歌う事の難しさを痛感しました。









でも


昨日は弾きながら歌う事が楽しくて気持ち良くて


最高のライブでした。



ミンナのココロが届きました。



ありがとう。








常に『新しい事に挑戦していく』

この事が実行出来てる私は幸せだと思います。




昨日のライブで『To you』がもっと好きになったし



ギターが大好きになりました。











さて


次は何を練習しようかな(らぶ)
スポンサーサイト
03.16 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
