

さぁ今日は父の日です

みんな何かプレゼントしたのかな?


私は洋服と【禁煙セラピー】を

プレゼントしました。


なかなか禁煙出来ない父ですが

いつかやめてくれたらいいなと思って

プレゼントしました。



因みに社長は禁煙セラピーを読んで

やめれたようで。


1ヶ月くらい経つのかな?

ビックリです。

まさか、あの社長が、、、

自分の日記にも書いてると思いますが、

ほんとにすっごい

常に煙草の煙に包まれてる

くらい吸っていた人なんです。

その人が今は禁煙中。

びっくりです。



何かあったんですかね?

何か事件が起こる前兆なんですかね?





煙草をやめて

少し機嫌が悪かったりしているみたいですが、

私の所まで被害は来ていないので

是非このまま煙草とさよならして頂きたいなぁ

と思ってます。




でも、私が最近社長に会った時

5分におきに

『煙草が吸いたい』

と言っていました、、、、


さぁいつまで続くのでしょうか

楽しみです。



そして、この写真

少し前にご飯を食べに行った時に

出てきたアイスティー♪

ビーカーです。

ビーカー・・・

卒業してから始めてみました(笑)
スポンサーサイト
06.17 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
