

昨日久しぶりにボーリングをしました。



1年以上やってなかったんだけど、


ボーリングはわりと得意で、


DVDの企画でやったり、


ファンのミンナとボーリング大会やった時なんて1位になったり・・・


自信があったんですが











昨日はボロボロでした。










スコア100も行きませんでした。







愛子ちゃんに負けました。








調子が悪いっていうのはこのことだねっていうくらい、最悪なスコアでした。





でもミンナでワイワイとっても楽しかったです(らぶ)
 
スポンサーサイト
03.22 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
