

今日は一日リハーサル。



大先輩に囲まれて


今回もカナリ緊張してたけど


姐さんたちはとっても優しくて


楽しく出来ました。









明日の本番を考えると


心臓飛び出るんじゃないかってくらい緊張するだろうけど


人生初の『日比谷野音』


夢に見てたステージ


憧れの姐さんと一緒に・・・。









明日はロックで大暴れしましょ。

一夜限りのパーティーですよ。











リハ終わりで愛子ちゃんと一緒に写真を撮ってみました。


愛子ちゃんの真似をして舌を出して可愛さアピール・・・


のはずが


やっぱり私は


嘉陽さんにはなれません。

変顔過ぎてスタンプを付けてしまいました。





あぁ


愛子ちゃんは可愛いな(らぶ)
 

04.28 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
