

今日は嘉陽愛子ちゃんと

長谷部優ちゃんのミュージカル「ハイスクール ミュージカル」

を観に行ってきました



このミュージカルは元々映画で、

映画は見ていたので内容は解っていたので

優ちゃんがどんな芝居をしているかとっても楽しみでした


ステージの上の優ちゃんはとても輝いていて

私も愛子ちゃんも釘付けになっていました



しかも

優ちゃんは金髪。

そしてブリブリの女の子キャラ。

ワガママ少女です



ギザ萌えです。


ドキドキしながら観てました。



楽屋に行くといつもの優ちゃん。

少し安心しました。


差し入れのマンゴープリンを喜んでくれました。


廊下で出演者の方々に挨拶をして

ちょっと緊張。

さっき踊ってた人だぁって。

ミーハーあ私でした。



いつも友達の舞台を観に行くと本当に沢山の刺激をもらいます。


今日もとってもいい刺激を貰いました。



まだ東京公演は続くので是非観てください。

わくわくドキドキしますよ
スポンサーサイト
06.22 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
