20080504191903
GW中盤ミンナ楽しんでますかー?


お天気がイマイチすっきりしない日が続いてますが・・・


私が外に出てるから


なんて事は絶対ないですよ


だって私は家でDVDを見てました。


『ヘアスプレー』


見た人はいるかな?


飛行機の中で見て


もう一回しっかり見たかったので

買っちゃいました




夢と希望が沢山あって


体が動き出しちゃうような


自然と笑いだしちゃうような


すごくワクワクする作品です


何回でも見れるわぁ






写真は『NAONのYAON』の打ち上げでsun-goさんと

憧れのギタリストです


少しづつでも近づけるようにギター練習がんばるぞo(^-^)o
スポンサーサイト
05.04 (Sun) 19:18 [ 未分類 ] TOP▲
        
