

私の愛用してるクリームです


グアムで買いました


何の香りなんだろう、、、、?

gingerって書いてあるんだけど

とっても甘い香りなんです。


グアムのスーパーで全種類香りを嗅いで

選びました


海外のスーパーって大好き

日本には無い可愛くてカラフルな物が沢山あるんだよ。

この前行った時は

バスマット

を買ってきたよ


いろんなオモチャもあるんです。

毎回チェックするのは、

パワーレンジャー

のオモチャ


日本では見たこと無い

ゴツいキャラクターがあるんです!

お土産にしたり自分の部屋に飾ったりしてます。



あぁ海外に行きたいな
 

06.23 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
