20080516220525
アクション稽古。


1時間マットを使っての体操(前転、後転、受け身、そくてん等)

その後、基本のパンチや蹴り


そして、たちまわり。



ボリューム満点の稽古なんです。


頑張りすぎるとすぐ顔が真っ青になってしまう私


ペース配分が上手く出来ないんですね、きっと。



今日の後転はぐるぐる目が回ってしまいました




そして今日は宮地真緒ちゃんとランチをしたよ


真緒ちゃんは『天狗』というわんちゃんを飼ってるから


犬のしつけや食生活の話で大盛り上がり。



真緒ちゃんは手作りのご飯をあげてるらしく


それがダイエットになるし


体にもいいって事を聞いて


うちのバンビにも試してみようと思ってます。



あんなに小さかったバンビも今じゃ2.2kgもあるんです


母親は、『ぽっちゃりしてるほうが可愛いんだぁ』なんて言って甘やかしてるので


こっそりダイエットをさせようと計画してるんです
05.16 (Fri) 22:04 [ 未分類 ] TOP▲
        
