20080522214809
じゃじゃーん



『kuma3』のわらび餅


3匹のカラーに合わせて


桃・メロン・ラムネ味



とっても美味しかった




6月下旬頃、関西限定で発売になります。



ミンナ食べて(らぶ)




そして今日は次の映画の本読みをしてきました。


1つ1つ監督と、そして共演者の方とお話出来て


益々クランクインが楽しみになりました。








っあそれと


あいぴーとみっちゃんのblogに私の名前が登場していて・・・


ありがとう





でもね


みっちゃんあなた私達の事書いてたけど・・



みっちゃんにランチのお誘いしたら2日連続で断られましたよ(爆)



それでも私たちはとっても仲良しです
05.22 (Thu) 21:47 [ 未分類 ] TOP▲
        
