20080527223004
ケーキを食べてるのは鹿野優以ちゃん。


今日は、東京03の飯塚さんのお誕生日でした。


なのでケーキ


私的には久しぶりのケーキ。


やっぱり


ショートケーキ大好き(らぶ)







ちなみに昨日の映画づくしの1本目に見た作品は


『山のあなた 徳市の恋』です。

素晴らしい役者さんの名演技に胸打たれました。


とても勉強になりました。



そして舞台で一緒だった黒川芽以ちゃんがとっても可愛かったです(らぶ)
05.27 (Tue) 22:29 [ 未分類 ] TOP▲
        
