20080609175903
久しぶりに美容院に行ってきました。



いつもお世話になってるクイーバです。




今回の担当はいっちゃん。


梅雨時は髪のボリュームがいつもの倍になって大変だよぉって言ってました。


ちなみに私は梅雨時はペッタンコになっちゃうので、ちょっぴり羨ましいの。








カラーとカットをしてきたよ


明るくなっちゃってる部分を自毛の色にしてもらって


かっこかわいくしてというオーダーに見事に答えてくれました。


ゆっくり、しっかりシャンプーしてもらってスッキリ。


髪型もスッキリして気分爽快
06.09 (Mon) 17:58 [ 未分類 ] TOP▲
        
