20080614181104
今日はとってもいいお天気



半袖でも充分な気温だけど、私は日焼け防止のため長袖。


もちろん日焼け止めも塗ります。


学生の頃『日焼け止め臭い』って言われた事があったなぁって思い出します。


この時期の懐かしい思い出。







親友とランチ。


店内はマダムでいっぱいでした。

オシャレなメニューでちょっとドキドキ



生野菜にチーズソースをつけて食べます。


生なすは初めて食べたかも。


お味はVERYGOOD!!


野菜のソムリエになった気分。






っあ、土曜日の朝8時から放送中の『トミカ レスキューフォース』に来週出ます。


今日見てたら予告に出てたので。

お見逃しなくね(らぶ)
06.14 (Sat) 18:09 [ 未分類 ] TOP▲
        
