20080616191004
芽が出てきました。


感動です。


今日もすくすく成長して下さい。





今日は父の日。


父親にあげるプレゼントって毎回悩みます。


そしていつもネクタイや服という無難な物を選んでしまいます。


ちなみに


毎回同じような贈り物だなと反省し、去年の父の日にあげたのは『禁煙セラピー』


本です。



でも、父は一度も読む事なく知人の手に渡りました。


ちょっと切なかった・・・。






なので今年は


やっぱり無難な物を贈ろうと思います。
06.15 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
