20080622194213
関東はすごい雨です


しかも今日昼地震あったよね


みんな大丈夫だった??



今日はケータイ捜査官の撮影で地震があった時は控室で話してたからびっくりでした。

でも伊藤裕子さんの面白いエピソードの話をしていて大爆笑だったから気付いてない人もいました(藁)



現場はそれくらい和気あいあい。


撮影もちょうど折り返しになった所です。


真由子を演じてもう半年かぁ


本当にあっという間です。





という事で、来週の29日朝10時から総集編が放送になるので見て下さい。



べらべらいっぱい喋ってます



今日は『御隠居』ことミッキー・カーチスさんと一緒に



ミッキーさんは本当に優しくてムードメーカーです


そしていつもお弁当の時にふりかけをくれます
スポンサーサイト
06.22 (Sun) 19:41 [ 未分類 ] TOP▲
        
