20080623190304
誰でしょう?

















なっちゃんです。


星井七瀬ちゃん。


私にない物を沢山もっているとても魅力的な女優さんです。


私服もオシャレで好きです。


この前、念願の番号交換をしました。




そしたら早速メールをくれてました。





彼女はロックが好きなんです。


『どんなアーティストがすきなの?私は解らないかもしれないけど・・・』と言う話をしていたので、


ずらーっとロックアーティストの名前が書いてありました。


『聞きやすい系』『ハード系』『Cool系』とジャンル別に。


なんとも親切です。





早速CDを借りて来てiPodに入れました。


だから最近ロックを聞いてます。

まずは聞きやすい系から






そしてお知らせ


只今発売中の週間プレイボーイに出てます。


グラビアやってます。


週プレさんでのグラビアは約5年振り。



前回は10代でした。


そして5年経って、


またグラビアが出来るという事に感謝、感動しています。


前回よりも大人になった(きっと)私を見て下さい。
スポンサーサイト
06.23 (Mon) 19:02 [ 未分類 ] TOP▲
        
