20080624211303
ある日の長谷部さんの洋服。


ベストなんですが、上2つだけボタンが違います。




これデザイン?


それともボタンなくなっちゃったの?



答えは


『みっちーから貰った服だから解らない』



なるほど。


でも何を着ても可愛いですよ(らぶ)




今日は梅雨だっていう事も忘れちゃうほどのいい天気


暑くなりましたね






最近見た映画を紹介します。


『俺たちフィギュアスケーター』

知人にすすめられて見たんですが、


面白かった。


声を出して笑ってました。



笑って泣いて見終わった後とてもHAPPYな気持ちになりました。


そして・・・・スケートがしたくなりましたょ(藁)


よかったらみなさんも見てみて下さい。



さぁ今日も準備運動をしっかりしてアクション稽古をやってきます
スポンサーサイト
06.24 (Tue) 21:11 [ 未分類 ] TOP▲
        
