20080625215315
CDデビュー5周年。


早いもので5年が経ちました。



音楽を通じて


沢山の出会いがあり


素晴らしい仲間が出来て


本当に幸せです。





今日『NN BOX』久しぶりに見ました。


初めてのライブ。


中野サンプラザ。


懐かしい。


一生懸命歌って踊ってる自分。


ミンナの声援。


画面には幸せそうな私がいました。





そして



今の私はもっともっと幸せです。












打ち上げのカラオケでは


自分の歌を歌う回数が増えました。


ギターにも挑戦しました。


夢の野音のステージに立つ事が出来ました。




5年目になって


バンド『SONIC MEGAPHONE』を結成しました。






これからどんな歌をミンナに届けられるかな?





これからのSONIC MEGAPHONEを楽しみにしていて下さい(^_-)-☆
スポンサーサイト
06.25 (Wed) 21:51 [ 未分類 ] TOP▲
        
