20080626180503
これロケバスです。



最近のバスは機能的ですね。


バスでのメイクもバッチリ




昨日から新しい映画の現場に入ってます。


終始笑いの絶えない現場です。




そして今日発売のヤングサンデーで『ケータイ捜査官』の共演者の方々とグラビアをやってます。


一緒にお芝居をしてる方とグラビア撮影をするのは初めてで、


しかもいつも撮影しているスタジオでの撮影だったので


ちょっと恥ずかしかった(藁)



でも


新鮮な気持ちで楽しく撮影出来ました。



ミンナ見てね(らぶ)
06.26 (Thu) 18:04 [ 未分類 ] TOP▲
        
