20080628183104
先日のCDデビュー5周年に合わせて、


沢山のお祝いメッセージ頂きました。



プレゼントも頂きました。


ありがとうございます。



その中に、あるDVDがありました。


音声が乱れていて内容は、理解しにくかったんですが、


ミンナのココロが伝わってきました。


本当にありがとう。











さてこの写真に写ってるのはエアマット。


アクション稽古の時


このマットを使って今アクロバットの練習をしています。


楽しいよぉ


まだまだ練習中だけど・・・


ちゃんと出来るようになって


撮影で使ってもらえるように日々頑張っています。


目標があるって楽しいよね
スポンサーサイト
06.28 (Sat) 18:29 [ 未分類 ] TOP▲
        
