20080709203503
映画『春琴抄』のアフレコに行ってきました。


終わってから金田監督と一緒に



後ろに佐助役の斎藤さんも写ってます。



監督はとっても面白く、真面目で、優しい方。


今回の役作りは監督と沢山お話をしました。


現場に入っても沢山お話しました。


考え過ぎてしまう私を何度も助けてくれました。



そんな監督が


今日初めて映像を見た私に


『どうや?週プレのグラビアより綺麗やろ』


と言ってくれました。






嬉しかった。



とても嬉しい言葉です。



最高の褒め言葉。








『春琴抄』完成が楽しみです。
スポンサーサイト
07.09 (Wed) 20:34 [ 未分類 ] TOP▲
        
