20080714195004
初めてやりました。



声の変わるスプレー。



テレビとかでよくやってる


吸うと声が変わるやつ。




レコーディングの途中に


みんなが少しでも笑ってくれて


HAPPYになればなって思って


やってみました。
















全然声変わらなかった。






なんで?



吸いが足りなかった?


もともと声が高いから?








もう一度






やっぱり



変わらない。









いや



少しは変わったんだと思うけど



本当に少しで




こっそり



どっきりでやって




みんながびっくりする程の変化は




ありませんでした。




とても残念でした(>_<)
スポンサーサイト
07.14 (Mon) 19:49 [ 未分類 ] TOP▲
        
