20080729180606
現場の小道具でこんなものを見つけました。



『美しい愛の手紙』



大分古い本です。


いい雰囲気を出して本棚に入ってました。





中を見てみると、





愛を送った手紙


愛を失った手紙


嫉妬心を伝えた手紙


届かぬ相手に出した手紙


など、ジャンル別に沢山ありました。







昔の人ってとてもストレートに気持ちを表現していて、


読んでいてなんだか少し恥ずかしくなりました。


でも、素敵な言葉ばっかり。





今はメールばっかりで手紙を書く事も、


もらう事も少なくなったけど


たまには手紙もいいなって思いました。
スポンサーサイト
07.29 (Tue) 18:04 [ 未分類 ] TOP▲
        
