20080802191308
気付けばもう8月でしたね。



学生さんは夏休みですか?



社会人さんは関係なく働いてますか?



暑すぎて熱中症にならないようにちゃんと水分を取って下さいね。



週末ですね、東京は何処に行っても混んでる内容のニュースばっかりですね。



という事で私は家でゆっくり蟹を食べます。



蟹です。



毛蟹です。




以前blogに書きました『毛蟹を食べたって』



その時に美味しずきて



ぼそっと・・・



『あぁお父さんにも食べさせてあげたい』



と言葉が出てしまい、



それを聞いたマネージャーが手配してくれて


今日家に届きました。







北海道から蟹をお届け。





家で蟹パーティーです。





バンビが狙ってますが



絶対に食べさせません(藁)
08.02 (Sat) 19:12 [ 未分類 ] TOP▲
        
