

やっほ〜}

今日も暑いね。

梅雨入りしてから全然雨ふらないね・・・。
嬉しいことだ。


さて、今日は新しい映画の衣装合わせ


前にお仕事したことあるスタッフさんがいっぱいいたから

すごい嬉しかった



中には約3年振りに会う方もいて
『大人になったね〜』
って言われたよ

あの頃は女子高生の役だったからな…。



素敵なスタッフに囲まれて楽しい現場になりそうです




もちろん共演者も…



最高の仲間達です




これで何の映画か解ったかな?



そう


いよいよ始まります




Girl's BOX


の映画が




ちなみに昨日書いたゲストちゃんは


相澤仁美ちゃんでした
 

07.01 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
