20080805173614
関東地方は天気が不安定で雨がすごく降ったりしてますが皆さん大丈夫ですか?



雨が降ってもジメジメ蒸し暑いから困りますね(-.-;)







さて私、


また見直してます。





海外ドラマ『24』


知らない方がいたら説明不足になるので説明しますが、


私は『24』が好きです。


全シリーズ見てます。当たり前ですけね。


何度も見てます。







深夜に再放送してるみたいですが

私は吹き替え派ではないのでやっぱりDVDで見るのが一番。



何度見ても興奮します。


今もまた興奮してます。
08.05 (Tue) 17:35 [ 未分類 ] TOP▲
        
