

今日は金魚でのお仕事だよ

最近毎日愛子ちゃんに会ってたから優ちゃんに会うのが新鮮

三人そろうのも久しぶり

金髪の優ちゃんは本当外人さんみたいです

かわゆい

3人いると盛り上がりすぎちゃって控室のドアを閉められちゃった

多分うるさいんです(笑)

ガールズトークは尽きません


今日のお仕事は

日テレの『MUSIG』の収録

7月23日放送だから見てね


MUSIGに出るのは1年振り
あの時はぐっさんにセクシィダンスを教えてもらいました

今回は私がある事を教えてきました

お楽しみに
07.02 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
