20080829135805
今年も始まります。


24時間テレビ


『愛は地球を救う』




今年もまた日産本社ギャラリーで行われるイベントに参加します。



中継は勿論、


コーナーや


オークションをやりますよ。




今年のオークションには、


この季節にピッタリ


去年着たある物を持って行こうと思ってます。




大切な


思い出のある物だけど・・・


仲間に了解をもらったので持って行きますね。







イベントやライブの無かった今年の夏。


みなさんお元気でしたか?


8月最後


夏休みの最後に


ミンナで楽しい思い出を作りましょう。


一緒にサライを歌いましょう。






ミンナ、無理せず必ず会いに来て下さいね(らぶ)
08.29 (Fri) 13:56 [ 未分類 ] TOP▲
        
