20080907213118
今日はマンナさんのイベントでした。


来てくれたミンナありがとう。


久しぶりにゆっくりお話が出来ましたね。


初披露のPVは如何でしたか?



帰り雨は大丈夫でしたか?

次原かなちゃんが『帰りは絶対雨だよー』って言ってたんですが、大当たりでしたね。



私は稲妻を見ながら帰りましたよ。










そして今日ファンの方から頂いた苺を食べます。



久しぶりの苺。


苺のいい香り。


口に入れた後のプチプチ感。


たまらなく


美味しいです。


幸せです。



ミンナありがとう。


また会える日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
09.07 (Sun) 21:30 [ 未分類 ] TOP▲
        
