20080923194504
今日はいい天気ですね。




さて昨日のカラオケ。


紗綾のラブボディーはとろけてしまいそうなほど可愛かったです。



カラオケに行くのも久しぶりだったし、


紗綾と一緒に歌ったり、


みんなでワイワイ、


とっても楽しい時間でした。



その後は大人だけでビリヤードに行ったんですけど、

全然やった事ないし、


超へたっぴなのに、


なぜだか、


4連勝しちゃいました。


びっくり(藁)






久しぶりに遊んでリフレッシュ出来ましたよ。
09.23 (Tue) 19:43 [ 未分類 ] TOP▲
        
