昨日は映画の感謝祭イベントに来てくれてありがとう。


今回ステージでお客さんと一緒に立ち回りをしたりして、いつもと違ったイベントでした。


この映画の台本もらった時に、台本の薄さにビックリ!
オールアクションだから、セリフが少ないんです。


アクションだけで、演じなければいけないので、
いつもとは違う緊張感。

その作品の舞台挨拶。

主役をやった春琴抄とは違うプレッシャーがありました。


が!


が・・・。

それは最前列にずらーっと並んでくれてた
うちの子たち。


※うちの子とは、私のファンクラブをさします。


その後ろにも見えるミンナの顔。


※ミンナとは長澤奈央ファン全てをさします。藁


ミンナのおかげです。







だってね、実は本編には
ネタバレになるからあまり言えませんが、沢山の時間は台本上出ていません。



なのに挨拶なんてしていいのかなあって思ったり。。。




でも、昨日のイベントに出て良かったと思いました。




それはミンナがいてくれたから。




ミンナが居てくれたから私が居る意味がありました。



ありがとう。

いつもいつも。







さて、映画大好きな私が最新観た映画をお知らせします。


自分の出演してる作品は抜かしてね。





『ハンコック』
『20世紀少年』
『パコと魔法の絵本』
『ウォンテッド』
『デトロイトメタルシティ』
『おくりびと』
『蛇にピアス』


話題作を沢山観てますよ。




待ちに待った『容疑者Xの献身』が公開になったから早く観に行かなくちゃっ!
スポンサーサイト
10.05 (Sun) 21:29 [ 未分類 ] TOP▲
        
