今日は一気に寒くなりましたね。


青森では初雪が降ったみたいですね。


もう冬ですね・・・。










最近美容と健康により一層興味を持って実践してる私ですが




昨日はちゃんとゴールデンタイムに就寝しました。




知ってますか?



22時~2時は睡眠のゴールデンタイムと言われていて、消化器官、内蔵、肌の再生の為に最も効果があるらしいんです。




まぁなかなかゴールデンタイムに眠れてる事はないのですが(-.-;)





早寝が出来たおかげで今朝は目覚ましの30分前には自然と起きてしまいました。


まだ外は真っ暗で新聞配達よりも先でした。




朝ゆっくり過ごす時間て好きなんです。





今日も素敵な一日になりますように。
スポンサーサイト
10.30 (Thu) 11:04 [ 未分類 ] TOP▲
        
