20081106202012
今日は今月末から公開になる映画『猫ラーメン大将』の試写会に行ってきました。




うぅぅぅぅ




ラーメンが食べたい。









この写真


親友とおそろいのブーツ。


鞄は色違い。





一緒に笑って、


一緒に泣いて、


気持ちを共感出来る友達がいて


私はとても幸せです。












家族


事務所の人達


友達


仲間・・・



そして応援してくれてるミンナ。









みんなに支えてもらって


私はこれからも頑張ります。








なんか



人との繋がり・・・・



『輪』を大切にしようと


改めて思った一日でした。






寒くなってきたから風邪引かないようにミンナ気をつけてね。
スポンサーサイト
11.06 (Thu) 20:18 [ 未分類 ] TOP▲
        
