20081209225205
ケータイ捜査官7の打ち上げです。



すっごいたくさんの人がいました。




本当に多くの人達の力が一つになって作られてる作品なんだなぁと実感。







やりましたよ



抽選会。





このセブンの顔は抽選箱です。





長澤奈央賞





抽選したのは私です。








引いた番号








私の番号でした(藁)













自分の賞を自分で引くって・・・・





強運。






なのか?












勿論



やり直しましたよ。



















同じ夢とを持って
同じ時間を過ごした仲間。



今までみたいに定期的に会う事は無くなっても
ずっと絆で繋がっていられる気がします。




そんな仲間と出会えたケータイ捜査官7。



最高ですO(≧∇≦)o
スポンサーサイト
12.09 (Tue) 22:50 [ 未分類 ] TOP▲
        
