20081225100104
皆さんの所にサンタさんはやってきましたか?






『いい子にしてないとサンタさん来ないよ!!』
よく母親に言われてました。

そして毎年クリスマスの前は
すごくいい子にしていて
サンタさんが来てくれるか
ドキドキ待ってました。







毎年
ちゃんと来てくれてましたよ。


25日の朝を迎えるのが
楽しみで
いつも
ワクワクしてました。


勿論
この年になっても
ワクワクしてます。


街中に飾られたイルミネーションや
クリスマスソングを聞くと。




人の気持ちをHAPPYにしてくれるクリスマスって
素敵ですね。







クリスマス気分もいいですが、
私は映画の現場です。
今日も怪我無く頑張ります。
スポンサーサイト
12.25 (Thu) 09:59 [ 未分類 ] TOP▲
        
