20081228220704
皆さん大掃除は終わりましたか?





私はこれからです(藁)



でも先日
親友達が
私の部屋の片付けを手伝ってくれました。




棚に並べられた雑誌を整理してくれましたんです。


自分の出てる雑誌の整理の仕方を教えてもらい
へぇ~と感心しながら
2人が頑張ってやってくれました。


その横で私は
『これ懐かしい~』
とか
『この雑誌に優ちゃん出てた!写メ送ろ~』
とか・・・・



掃除がはかどらないタイプの人間なんです。





でも彼女たちのおかげですっきり。
助かりました。
12.28 (Sun) 22:06 [ 未分類 ] TOP▲
        
