20081231125309
2008年大晦日。




あっという間に過ぎた1年。
全力で駆け抜けました。







スーパーカブ
子猫の涙
どこに行くの?
アクエリアンエイジ
Girl'sBOXラバ-ズ☆ハイ
クレーマCase1 Case2
少林老女
ロックンロ-ル★ダイエット!
大決戦!超ウルトラ8兄弟
春琴抄
芸者VS忍者
猫ラーメン大将



公開映画12本。



ケータイ捜査官
漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん




ドラマにも出させて頂いて



路地裏の優しい猫


舞台にも挑戦させて頂いて

お芝居が大好きな私にとって
とても
とても
充実した1年でした。



JSPORSワイド


生放送番組にも挑戦して





NAO BEST


初のベストアルバム




NAO BEST CLIPS


初のクリップ集






NAO SIZE
24colors


DVDも




華恋~KAREN~/「奏」


SONIC MEGAPHONEを結成して
PVには親友に出てもらい






沢山の人の力を借りて
沢山の人に支えてもらって
本当に
本当に
幸せな一年でした。






作品を通じて
沢山の監督さん
スタッフさん
役者さんと
出会えました。



そして
その作品を観て下さった皆さんと
出会えました。






この出会いは
私の宝物です。








今年一年得た物を大事にして
更に
来年2009年
じっくり
一つ一つより丁寧に取り組んで生きたいと思います。


来年も宜しくお願いします。





皆さん良いお年を(らぶ)
スポンサーサイト
12.31 (Wed) 12:51 [ 未分類 ] TOP▲
        
