20090105164609
1歳の私です。



大好物の苺を持ってますね。




それから24年。

今日1月5日で25歳になりました。






1歳の頃と変わらず
大好物の苺を食べて誕生日を迎えました。







25歳って聞くと
立派な大人。
四捨五入すると30だし・・・。


なのに私は
まだまだ子供でいる気分です。


でも、
周りの見方は変わっていきます。


求められる役柄も変わっていきます。


それに
年下のお友達が増えました(藁)



25歳。
一日一日
一つ一つ
大切に
丁寧に
いろんな事を経験して
多くの事を吸収して
魅力的な女性
魅力的な役者に
なれるように
しっかり
生きていきたいと思います。







お父さん
お母さん


私を産んでくれてありがとう。





そして
私の支えてくれている
家族
事務所の皆さん
友達
Ringのミンナ
応援してくれている皆さんに


心から感謝します。



25歳になっても自分のペースで進んでいくので
これからも宜しくお願いします。



      長澤奈央
01.05 (Mon) 16:45 [ 未分類 ] TOP▲
        
