20090112210020
斉藤未知ちゃん黄昏れてます。


いつ見てもセクシーですね。



成人式の今日はみっちゃんとデート。
舞台『鉄人28号』を観てきました。
すごいセットと役者さんの迫力ある芝居で
あっという間に終わってしまいました。
ワクワク出来てすごく楽しかったです。






そして
今日1月12日は大親友の田中美保ちゃんの誕生日です。
26歳になりました。


美保ちゃんは
本当に可愛くて
いつも明るくて
優しくて
向日葵みたいな女性です。

誕生日の今日も美保ちゃんは可愛かったですよ(らぶ)
01.12 (Mon) 20:58 [ 未分類 ] TOP▲
        
