20090116205011
朝まで撮影して
無事クランクアップしました。


2月18日25時25~MBSで放送します。
『執事喫茶にお帰りなさいませ』


佐藤太監督
青山草太さんと一緒にゲスト出演します。


素敵なスタッフと役者さんに囲まれてとても充実した現場でした。
いろんな方々に支えられて私は生きているんだと
改めて実感しました。


佐藤監督とは初めて会ってから5年近く経ちます。
毎回お仕事させてもらう度に、成長した姿を見せなくてはいけないと
不安と緊張で押し潰されそうになりますが
今回も楽しくお芝居が出来ました。


他のスタッフの方も5年近くお世話になっている方々が多い現場だったので
出番じゃなくても現場にいるのが楽しかった。


現場の温かさを感じながらお芝居出来た
最高の3日間でした。





明日はJSPORSワイド終了後
18時30から
『花婿は18歳』の完成披露試写会に参加します。


会えるのを楽しみにしています。
01.16 (Fri) 20:47 [ 未分類 ] TOP▲
        
