

今日の朝ごはん


私は毎日必ず朝食を食べます

海外に撮影に行った時も、寝る時間をけずって朝食を食べます


健康でしょ?



そして今日は移動中に食べました


最近おにぎりが続いてたから調理パンで嬉しかった


でも私の1番好きなパンはタコ焼きパン


揚げたパンの中にタコ焼きが入ってるの


周りには青のりとかつおぶしがかかってて見た目は巨大タコ焼き

美味しいんだよぉ

あぁ食べたくなっちゃった
07.18 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
