20090130200033
日本の皆様こんばんは(^-^*)/




NYから帰ってきました。




今日の東京は朝から雨だったみたいですね。
いつも海外に行く度『Welcomerain』を経験していたんですが
これぞ『おかえりrain』

ちなみにNYは『WelcomeSnow』でしたよ。


そして予報では明日も雨ですが、
『花婿は18歳』の舞台挨拶やります。
見終わった後幸せな気持ちになれる映画なので
是非劇場に足を運んで下さいね。




私がNYで経験した事、
感じた事、
学んだ事、
本当に素晴らしい事が沢山ありました。


追い追いblogに書きたいと思います。
楽しみにしていて下さい。

このブーツはNYで『スキー靴?日本で流行ってるの?暖かそうだね!』と大評判だったものです。

このブーツのおかげで足元はかなり守られました。
雨なんかへっちゃらです!
スポンサーサイト
01.30 (Fri) 19:58 [ 未分類 ] TOP▲
        
