20090201222501
時差ボケ子な私です。

気づけば今日から2月ですね。
2009年が明けてからあっという間の1ヶ月。

今日はNY日記を書きたいと思います。




初めてのNY。
映画の撮影です。
監督を始め全てのStaffが外国人。

この映画が決まってから英語を勉強しました必死に。

マンツーマンでのLessonに、
日本のアニメを吹き替えで見たり、
英語で日記を書いたり、
単語帳を作ってみたり、
毎日字幕無しで洋画を見て、
毎日歌詞を見ながら洋楽を聞いて、
毎日英会話のCDを聞いて
とにかく
毎日英語に触れて生活をしていた数ヶ月でした。


台詞は日本語と英語が半々・・・・
いやっ
結果、英語の方が多かったかも(藁)



一度も行った事のないNYという場所は
いろんな想像が膨らみ過ぎて
着陸するまでドキドキが止まらなかったです。


飛行機から見えたNYの街は一面真っ白な雪の世界でした。
最近は日本でもあんまり雪を見ていなかったので
凄く新鮮でした。


寒かった-。
覚悟はしていったんですが、
予想を超える寒さでした。
おかげで今東京は毎日が暖かく感じています。



ニューヨークという街は
すごく刺激的で
時間がとても速く進んでいて
ギラギラして
夢に溢れた場所でした。



そのニューヨークで
私は沢山の人と出会い
素敵な人達と気持ちを1つにし
素晴らしい経験をしてきました。



日本との違いに戸惑いながらのNY現場日記は・・・・



また今度(らぶ)





とにかく
時差ぼけ直します(藁)
スポンサーサイト
02.01 (Sun) 22:22 [ 未分類 ] TOP▲
        
