20090204211610
20090204211429
良く見る外国のカチンコ。


デジタルです。
本物です。


正直
このカチンコを見た瞬間
テンションが一気にあがりました。


NYの撮影は
とてもゆっくり
丁寧に進んで行きました。

一日かけてリハーサルをして。
ほとんど
テスト無しの本番。

だから凄く気を引き締めて現場に行きましたよ。


他の役者さんと監督の細かいディスカッションに刺激を受けたり、
妥協せずいい物を作ろうとする監督とスタッフに
多くの事を学ばせてもらいました。


ライティング
カメラワーク
全てが日本と違っていて
とても新鮮で
刺激的な毎日でした。


改めて
『役者』
という物に正面からぶつかれました。



ミンナが心配してくれてる英語ですが・・・・



ちゃんと勉強の成果を収められました。


監督、スタッフ、共演者の皆さんと
しっかりコミュニケーション取れたし
現場での指示は理解出来ました。


何も問題無く
過ごせたNYの撮影現場でした。
02.04 (Wed) 21:12 [ 未分類 ] TOP▲
        
