20090209162814
NYから帰ってきて1週間以上が経ち
時差ぼけも直って
すっかり日本に馴染んでますが
NYで過ごしてた日々が夢のようで
ずっと役に入り込んでたのもあって
終わってしまって
ちょっと心にポッカリ穴が空いた感じで今淋しい気持ちです。


ここでNY日記。




Hair&MakeUPのCristieはとっても色が白くて金髪で美人さん。

日本とは違うメイクの仕方でいつも素敵にしてくれていました。


ある日の彼女が着てたTシャツが激しかったの。
映画『テキサスチェーンソー』の1場面がプリントされてるTシャツを着てたんです。

良かった~映画見てて。
と心の中でガッツポーズして
話しかけましたよ。

そしたら
盛り上がる盛り上がる。


特殊メイクも得意としているcristieはそういうジャンルの映画が大好きらしく
DVDも貸してくれました。
彼女のやった作品とかね。
勿論、日本には入ってきてないやつ。


でも
予想以上に激しくて
ホテルで夜一人見て
泣きそうになりました。


次の日に
しっかり感想も伝えて
そのおかげで
すごーく
打ち解けて
仲良くなりました。


そんな彼女がプレゼントしてくれた
ナイフ。

血が付いてます。


これ
手作りです。
ヘアピンなんです。
可愛いよね。


cristieありがとう。





でも日本ではなかなか付けて出かけられないよね(;´Д`)
スポンサーサイト
02.09 (Mon) 16:25 [ 未分類 ] TOP▲
        
