20090220232216
仲良しの長谷部優ちゃんがやっている舞台『恋愛戯曲』を斉藤未知ちゃんと嘉陽愛子ちゃんと観に行ってきました。


稽古での苦労話を聞いていたので舞台に立って頑張っている優ちゃんを見て泣きそうになってました(藁)


優ちゃんはめちゃめちゃかっこよくて
キラキラ光っていて
とても素晴らしかった。


早いテンポで話が進んで行って
少し切なく
大笑い
中笑い
小笑い
がたっぷりあって
あっという間の2時間でした。


2/26まで新宿SPACE107でやっているので
是非観に行って下さい。





そしてお知らせ。
明日21日朝8時~
テレビ東京系列で放送する
『レスキューフォース』
に雨宮キララとして出演します。


久しぶりのキララですよ。
お見逃し無く!
02.20 (Fri) 23:19 [ 未分類 ] TOP▲
        
