20090224210408
『おくりびと』アカデミー外国語画賞受賞おめでとうございます。



本当に素晴らしい。



私達役者に更なる夢と希望を与えてくださいました。



『おくりびと』観ましたよ。勿論。
号泣でした。



本当に素晴らしいですね。



他で号泣したと言えば、
ニューヨーク滞在中に寂しくなった私を助けてくれたのはこのDVDでした。

『ワンピース』

夢と希望を与えてくれて、
そして
仲間の大切さを教えてくれる作品ですよね。



私もルフィ-みたいに素晴らしい仲間達と一緒に夢を叶えるんだ!

とHAPPYな気持ちになって前へ進めました。



皆さんも凹んだ時はワンピースを観てみて下さい。
オススメですよ。
スポンサーサイト
02.24 (Tue) 21:01 [ 未分類 ] TOP▲
        
